« 今年最後のオープン! | メイン | 今年最初の出張は生ライブ! »

2011年 あけましておめでとうございます

皆様

2011年、新年あけましておめでとうございます!

昨年も、様々なことがありました。
新しい出会いもあり、更に楽しく盛り上がることができた一年でした。

今年は、更に更に「楽しさ」と「クオリティー」を充実、向上させ、全国の皆様とご一緒に最高のオーディオ&ヴィジュアルを楽しんでいけるように、スタッフ一同邁進して参ります。

EMC設計デモスペースにも、BELLTECH Grand Knightがフルチャンネル揃い、VPH-G90のスタック映像との究極の「画音」を楽しんでいただけるようになりました。
今年も皆様と共に、最高に楽しい時間を共有させていただきたいと思います。

IMG_0865_R.JPG


IMG_1981_R.JPG


本年も、EMC設計をよろしくお願いいたします。

平成23年 元旦
株式会社EMC設計 代表取締役 鈴木 洋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/421

コメント

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)