« 2011年 あけましておめでとうございます | メイン | 新春の京都にてBARCO CINE8調整 »

今年最初の出張は生ライブ!

hiroshiです。

今年一発目の出張は、昨年新築された愛知県みよし市のAさん宅、スタジオ兼オーディオルームにお邪魔しました!

Aさんは、大のギター好き。

「自分の家を持つならば、絶対にこんな部屋が欲しかったんですよ。そうでなければ、ずっと借り家でも良かったくらいです。」By みよし市Aさん

昨年8月16日のブログhttp://blog.emc-design.jp/2010/08/でもご紹介していますが、Aさんのギターの腕前はアマチュアの域は軽く超えているんです♪

このスタジオ兼オーディオルームが完成し、全ての機器が導入され、電源も機器も部屋も初期エージングも完了した頃ですので、分電盤内部の増し締めや点検をさせていただきました。


IMG_2040_R.JPG

まずはオーディオ。

Aさんお勧めのメタルやハードロックの数々を大音量で聴かせて頂きました!!!
決して大きなサイズではないMonitorAudioが、凄いスピードで軽々と驚速のベース、ギター、ドラムを描き分けて私たちに音をぶつけてきます!!!

「本当に気持ちいいんですよっ!電源工事やって本当に良かったですっ!」 By みよし市Aさん

私もよく聴いていた、懐かしい「VAN HALEN:Hot for Teacher」なんて、もう涙ものですわ~(ToT)
Play、曲、録音など、全ての面で驚いたのが、スウェーデンのメタルバンド「Meshuggah」
しばし放心してしまうもの凄いバンドを教えて頂きました。

IMG_2054_R.JPG

Aさんの所有するギター&ベースです。
新築こけら落としの際に演奏して頂いた時とは比較にならないほど、ギターの音も激向上していました♪

IMG_2030_R.JPG

AさんにPlayして頂きました。
そりゃもう、極上のライブハウス最前列気分を堪能させていただきましたよ。
年始に最高のプレゼントを頂きました。

Aさんにお願いして、是非一度、EMC設計デモスペースにて演奏して頂きたいと思いました。
一体、どんなライブになるのか(#^^#)
想像しただけで楽しくなってしまいました。

明日は京都のYMさんシアターにて、BARCO CINE8の調整その他に行ってきます。

また素敵な一年が始まりました。
皆さんも一緒に、最高に楽しい一年にしましょうね。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)