« 新春の京都にてBARCO CINE8調整 | メイン | 滋賀県にてLVP-2001の調整でした »

デモスペース視聴のおススメ

hiroshiです。

体の芯から冷える毎日ですが、皆様の体調はいかがでしょうか。

私は、工事の最中は大丈夫なのですが、終わった途端に寒さ倍増で、モコモコに着込む毎日です。
昨年末に患ったギックリ腰もなかなか完治はしませんが、出張や工事に支障は出ない程度ですので、暖かくなる春まで、しっかりと気を引き締めて再発させないように気を付けます!

本日は、午前中から地元豊橋のairsnoteさんシアターの電源工事を行い、夕方からはデモスペースにて視聴ご予約のお客様と一緒に、様々な作品を楽しみました。


IMG_0981_R.JPG


デモスペースに5本勢ぞろいした「BELLTECH Grand Knight」と、ニューフェイスのサブウーファーのエージングも進んできましたので、視聴するソフトのすべてを驚くべきクオリティーで楽しむことが出来ました。

通常オープンやイベントの際には、また格別の楽しさがありますが、事前のご予約でデモスペースの画音を独り占めして頂けば、「ホームシアター&オーディオ」の楽しさとEMC電源の重要性を、ご自身の全身で感じて頂ける事をお約束いたします。
ご自身のリファレンスディスクをご用意の上、お気軽にEMC設計までお申し込みください。


最近、新築増改築の際のご相談がとても多くなってきました。

「折角ホームシアターを造るので、電源から考えたい」
「予算の中で、最高のシアター環境を構築したい」
「夢だった3管9インチを導入したい」

皆様それぞれに、様々な夢があります。
その夢以上の再生クオリティー構築に向かい、オーナーの皆様と二人三脚で実現していきます。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)