« 滋賀県に3管8インチオーナーが2名様追加!? | メイン | 7/23ビクター&OPPOイベント開催のご案内 »

OPPO BDP-93も入荷しました

hiroshiです。

昨日、千葉県船橋市、Hさん新築シアターのEMC電源工事の仕上げ作業に行って参りました。
もうそろそろ、ご家族皆さんも新しい住処に住み慣れたご様子で、とっても素敵でゴージャスなお住まいになっていました。

IMG_3336_R.JPG


IMG_3337_R.JPG


シアター専用EMC電源工事もようやく完了し、いよいよ機材のインストールを待つのみとなりました!
船橋のHさん、もう少しだけ辛抱してくださいね。
最高のシアターがもうすぐあなたのものです!!!!!

さて、タイトルの通り、大々人気の「OPPO BDP-95」の弟分で、低価格ハイクオリティーな

「OPPO BDP-93」

入荷して参りました!


IMG_3343_R.JPG


IMG_3347_R.JPG


EMC設計では、BDP-95同様、2種類のBDP-93を販売します。

OPPO BDP-93 (日本国内正規品標準仕様)
¥65,000(税別)
・DVD   リージョンALL(設定切り替え不要、NTSC、PALもOK!)
・Blu-ray リージョンA(日本、北米など)


OPPO BDP-93 (日本国内正規品標準仕様リージョンフリーモデル ※別業者にてリージョンフリーに改造)
¥78,000 (税別)
・DVD   リージョンALL(設定切り替え不要、NTSC、PALもOK!)
・Blu-ray リージョンA、B、C(切り替え動作必要)

BDP-95の仕様と同じく、日本国内仕様でも、DVDはリージョンフリーなんです!!!!!
もちろんPALソフトも再生可能です。
日本正規品ですので、保証やアフターケアも万全で超安心です。

BDP-95、BDP-93共に、EMC設計デモスペースにて、実際に手を触れて視聴していただくことが可能です。

「安くて高品質、SACDやDVD-audio、おまけに3Dも観れてリージョンフリー!!!」

こんな夢のようなプレーヤーが、日本正規品として手に入る素晴らしい時代が来ました。

今後、専用ページも製作しますので、皆様ご期待ください。


株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/456

コメント

OPPOの勢いが止まりませんね!!
凄いメーカーが現れたものです。

oppoベルテック改届きました。
エージングが進むまで12時間位は全然ダメだよと言われましたが、1時間ほど聞いた時点でかなりではなく素晴らしく変貌しました。今では物凄いことになってきています。本当に素晴らしい。まあ今までのプレイヤーがショボ過ぎたのですが。これが来てからは睡眠時間がどんどん無くなり体力の限界に来ています。さらに驚いたのは、箱を開けたら本体が手提げ袋に入っていたことです。設置位置まで運びやすいようにでしょうか?今後EMCのイベントにはoppoの手提げ袋をもって参加する人が増えると思います。今後のトレンドになるでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)