« OPPO BDP-93も入荷しました | メイン | 7/23(土)ビクター&OPPOイベントへのお誘いです♪ »

7/23ビクター&OPPOイベント開催のご案内

hiroshiです。

またまた長い間ブログを更新できませんでした。。
駆け回る日々で、皆様との大切な接点のブログの更新を疎かにしておりました。
本当に申し訳ありませんでした。

久々の更新ですが、大切なお知らせがあります。

EMC設計デモスペースにて、ビクター製品を中心としたイベントを開催します!!!

7月23日(土曜日)
第一部
・13:00~14:30
第二部
・15:30~17:00

DLA-X7DLA-X3を目一杯楽しんでいただく内容のイベントを企画しています。
当日は、日本ビクターから担当者が来てくれますので、ビクターのDLA製品に対してのご質問やご要望などを直接伺っていただけるチャンスです♪

また、イベントに使用するプレーヤーは、これまた大人気の

「OPPO BDP-95」
「OPPO BDP-93」

この両機の実力も、お越し頂く皆様に直接体感していただきます。
もちろん、ビクター、OPPOの両機共に3D対応ですので、それもお楽しみ頂く予定です。

イベントは二部構成ですが、両方にご参加いただいても結構です。
また、参加にご予約等は必要ありませんので、皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。

「電源環境、再生環境を磨くと、固定画素もここまで凄いのか!!!」

皆様に体感していただきたいと思います。

イベント内容のご質問は、EMC設計までお問い合わせ下さい。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/457

コメント

既にoppoを購入した人は付属のoppoの手提げ袋で来るのでしょうか?みんな持ってきていたら面白いでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)