« 7/23ビクター&OPPOイベント開催のご案内 | メイン | お待たせしている皆様方。。。 »

7/23(土)ビクター&OPPOイベントへのお誘いです♪

hiroshiです。

なかなかブログの更新ができません。。
言い訳ばかりで申し訳ありません。。

「楽しみにしてるんだから頑張って!」

私の拙いブログに、こんな最上級の応援を頂いて、感謝感激です(涙々)

何とすでに、日付で言えば明日になってしまいました!!!

ビクター DLA-X7、DLA-X3 & OPPO

上記の視聴イベントをEMC設計デモスペースにて行います。
EMC設計は3管プロジェクターばかりではありません♪

7月23日(土曜日)
第一部
・13:00~14:30
第二部
・15:30~17:00

当日は、日本ビクターから担当者を招き、DLA-X7とX3の使いこなしや優位性などを様々なソフトで楽しんでいただきながら、存分に満喫していただきます。
もちろん、3D再生も予定していますので、ご家族揃ってお気軽に遊びにいらしてください。

そして、今回のイベントで注目すべき点は、ビクターが誇るD-ILAプロジェクターと、話題沸騰のユニバーサルプレーヤー「OPPO BDP-95&BDP-93」との組み合わせです!!!

様々なイベント会場やAVショップの店頭などで、Nuforce BDP-93との組み合わせはご覧になっていると思いますが、EMC設計が超お薦めする「BDP-95」との組み合わせは、なかなか体験する機会も無いのではないかと思います。

「HDMI出力ならば同じなんじゃない?」

そう思っているあなた!!!
是非ともその「実力差」をご自身の肌で感じ取っていただきたく思います。

イベントへの参加資格やご予約等は必要ありませんので、皆様お気軽にお越しください。

デモスペースには若干数の駐車スペースはございますが、満車になる可能性が高いので、可能な方は公共交通機関をご利用いただくことをお薦めします。

イベントへのご質問やご要望などがありましたら、EMC設計までお問い合わせください。

皆様のお越しを楽しみにしています。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)