« 7/23(土)ビクター&OPPOイベントへのお誘いです♪ | メイン | 今日はいよいよ! »

お待たせしている皆様方。。。

hiroshiです。

相変わらずバタバタしている私ですが、元気に頑張ってます!
このところ、かなり忙しくなってしまい、お待たせしている方々が何人もいらっしゃいます。。。

本当にごめんなさい!!!

日々頑張って参りますので、もう少しお待ち下さい。

明日は豊田市にEMC電源仮設実験です。
電源だけでなく、いろいろと試す予定ですので、大変楽しみです。

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/459

コメント

体力的には大変かと思いますが、忙しいのは素晴らしい事です!EMCさんの来訪を心待ちにしている方々が長蛇の列を作っているというイメージが湧きます。
先日はイベントへお邪魔させて頂きありがとうございました。今まで観た3Dは直視型もPJも悉くクロストークが盛大で良い印象が無かったのですが、今回拝見し認識を改めました。hiroshiさんが仰っていたように今のところ真剣に対峙して観るものとは違う気はしますが、環境次第でクロストークは気にならなくなる事がはっきりと解りました。また、3Dソフトの方も発展途上(クロストークが見えない作品と見える作品の差が大きい)であることも。
それ以上に「フィルムトーン」の画質には驚きました。固定画素であることをほとんど意識させない画質で、やはりビクターの技術は凄い、と納得です。「シネマ」にすると見慣れた固定画素の絵に近くなる(それでもそこいらのPJとは比較になりませんが)ところからも相当力の入ったモードである事が分かります。そして担当の方が持参された「ダーティーハリー」のカッコよさ!あれは全編見たかったです。
何よりPJが最大限の能力を発揮できるよう機材を吟味し視聴環境を構築されたEMCスタッフの皆様とビクターの方々に感謝申し上げます。今回も有意義かつとても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

ここのブログには初めての書き込みになるかと思います。

毎日過酷な日々をすごしていらっしゃるようですね(汗)

5月の電源工事以降いろいろとお世話になっていますが相変わらず良い製品が多い!!イベントに行きたいですがなかなか都合がつかず……また遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします!!

体に気をつけて根つめすぎないようにがんばってください。
といいつつ次々と注文をしている私……ホントせかすような注文ばかりで申し訳ないです。

次の注文はしばらく先の話になるのでまたそのときによろしくお願いします。

牧之原のA さん

驚くような激遅いお返事、失礼至極です。。
いつもEMCにお越し頂き、心から感謝しています。
3管のみに拘らず、様々なフォーマットやハードを体験する事は非常に勉強になりますね。
今後もEMC設計で目一杯遊んでくださいませ♪

天地創造 さん
ようこそEMCdesignブログへ!!!
って、あまりに遅いお返事で。。。
本当に申し訳ありませんでした。
5月にEMC電源工事を施工させていただいてからも、楽しいお付き合いが続けていただけて、本当に嬉しく思います。
是非また遊びにいらしてください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)