« お待たせしている皆様方。。。 | メイン | OPPO BDP-95大量入荷(の予定!?) »

今日はいよいよ!

hiroshiです。

いよいよ本日は、千葉県船橋市のHさんの

SONY VPH-G90&Stewart!!!

設置インストールの日です!!!

準備その他でばたばたしている間にこんな時間になってしまいましたが、最近幸せな事が多発して幸福感モリモリなEMC設計が、船橋Hさんシアターに参上しますので、楽しみにしてくださいね。

その後の本調整、更に更にご期待ください!

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/460

コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついにG90が天空に舞い上がった。
そしてスチュアートが大地に降り立った。
ハイミロンの漆黒の闇に映し出されたものは。( ;∀;) カンドーシタ

朝EMCが来て何時間経ったのだろうか?ギャラリーも揃い、光の速さで焼酎一升も時空の彼方に消え去り、物資補給部隊も幾度となく出場して、80万円コールで盛り上がりも最高潮に達し気が付けば誰もいなくなっていた。うーん洋さんいつ帰ったのよ。どんだけ逝ったのかもう来た人でないとわけわからないコメントになってきたよ。こくまろはチャズさんに勝てたでしょうか?

船橋H さん

いや~~!!!最高のシアターが完成しましたね!!!
あの映像美・・・
奥様も、言葉を無くしていましたね・・・
それよりも強烈に楽しかったのは、船橋Hさんの泥酔状態です(爆)
あんな絵に描いたような酔っ払いはそんじょそこいらでは見れません♪
余程嬉しかったんでしょうね☆私も幸せになりました☆
チャズ改めシャズも、心から嬉しく思っていますよ。
今後もその素晴らしいシアターで、G90を存分に楽しんでください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)