« タケちゃんさんリビングシアターにてRELサブウーファー体験試聴 | メイン | ここから「リトル・ダンサー」が生まれて欲しい! »

OPPO BDP-103&105大好評です

hiroshiです。

インフルエンザを発症し、数日お休みさせていただいた余波で、このところ走り回っています!
お待たせしている皆様、申し訳ありません!!!

大大大好評のユニバーサルプレーヤー、

OPPO Digital
BDP-105(売価が変わりました!最新ブログをご覧ください)
BDP-103(売価が変わりました!最新ブログをご覧ください)

本日もたくさん入荷して参りました。

IMG_8139_R.JPG

ですが、ご予約分+αで即完売(汗)
凄い人気です。

このところの円安により、今後販売価格の上昇の可能性もございます。
皆様、是非ともお早目のご予約をお願いします。

約1週間程度お待たせする事もありますが、順調に入荷していますので、この素晴らしいプレーヤーの実力をご自身のシアターでご堪能下さい。

「安いけど大丈夫?」
「故障やメンテナンス、保証体制は大丈夫?」

こんなご質問を頂くのですが、EMC設計はOPPO Digital社の正規代理店ですので、保証、アフターメンテナンスもご安心下さい。
まさかの故障の際にも、弊社にて完全対応致します。
コマーシャルやコストを抑え、皆様方に最高のサービスをご提供致します。

校正を重ねたフルスケールの日本語マニュアルも完成します。
今までお待ちいただいたユーザー様にも、完成次第お届けいたしますので、今しばらくお待ちください。

ご予約、お問い合わせは下記までお願いします。

EMC設計お問い合わせ専用ページ

http://emc-design.jp/inquiry/

EMC設計デモスペース
TEL 0532-74-0851
FAX 0532-74-0852

株式会社EMC設計
http://emc-design.jp


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.emc-design.jp/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)